【自作ゲーム】アプリ「Metamo」8/29 リリースしました!

お久しぶりです!GUMIです。自作ゲームアプリ「Metamo(メタモ)」ですが…

ようやくリリースできましたー!!(т▽т)\ワー!パチパチパチ!/

アプリケーション名 :Metamo(メタモ)
料金 : 無料(iOSのみ広告OFF機能有/240円)
ジャンル : アクションパズルゲーム
対応 OS : iOS/Android

PV

今回のゲームはカジュアルゲーム。爽快感溢れる落ちものパズルゲームです。
赤・緑・青の3色のメタモを操り、絶え間なく降り注ぐ敵メタモを打ち倒しましょう。

操作は下の3色のボタンを押すだけ!

ルールがわからない時はTOP画面右上の本のマークで爆発のルールを確認することができます!

シンプルなゲームシステムを、美しいエフェクトとサウンドが彩り、タイムアタックランキングや実績などの要素も搭載しました!

エフェクトや実績解放で見た目が変わります

気軽に何度もプレイ出来るゲームを目指しました。やりこみ要素もあります。一生懸命作ったので是非遊んで頂けると嬉しいです。

平成最後の夏に、花火のようなゲームで遊んでみませんか?

The following two tabs change content below.

GUMI

絵を描くことが好きでApple製品が大好きなただのヲタクです。 気になることを気になるまま色々記事にしていこうと思ってます。 最近はゲーム・漫画と海外ドラマにハマっている。 気になったことやいいなと思ったらシェアして貰えると嬉しいです♫