【TGS】東京ゲームショウ2018に出展致します!

こんばんは、GUMIです。今回もイベントのお知らせになります。

来る2018 9/20-9/21(ビジネスday),9/22-9/23(一般公開day)に、なんと、なんと…東京ゲームショウ2018に出展することが決定致しましたー!!!🎉🎉

サークルの一つ目の夢が叶いました…!!(;;)


TGS2018ではBlackKnightとAmana、両方を展示させて頂けることになりました…本当に嬉しいです。去年の記事に書いた通り、TGSには2回一般参加しておりまして、インディーゲームコーナーや色んなブースを回っていました。

▼去年の記事はコチラ

【TGS】東京ゲームショウ2017に行ってきました!【レポート】
【TGS】東京ゲームショウ2017に行ってきました!【レポート】
お久しぶりです。GUMIです。24日は有難いことにチケットを頂いたのでサークル代表のyayuyoと一緒に東京ゲームショウに行ってきました...

正直、あの頃はBlackKnightも完成しておらず、審査にすら出せない状態で他の出展者の方々のブースを見て羨ましく思ったり、それを見てずっとTGSに出展したいなぁという気持ちがとてもありました。

上京して初めて行ったゲームイベントだったので、印象が強く残っていたのかもしれません。そのため、ずっとTGSを目標に頑張ってきました。

今回、運良くタイプAの出展をさせて頂けることになりましたので、全力で展示を頑張りたいと思います!

ブースは9-A47です!(国際展示場9ホール)

良ければ是非ブースに遊びに来ていただければと思います!お待ちしております!✨

チラシも新しくしたので、是非ゲットしにきてください!(^^*)

では、GUMIでした⭐

The following two tabs change content below.

GUMI

絵を描くことが好きでApple製品が大好きなただのヲタクです。 気になることを気になるまま色々記事にしていこうと思ってます。 最近はゲーム・漫画と海外ドラマにハマっている。 気になったことやいいなと思ったらシェアして貰えると嬉しいです♫