【4/29~5/5】GameVketに出展致します!

こんにちは!GUMIです。
今回はGameVketの出展お知らせです。
4/29(木)10:00~5/5(水)23:00まで、VRChatを使ったオンラインイベントに参加します!
オンラインイベントは初めてなので楽しみです。



GameVket

入出場:無料
開催期間:4/29~5/5
VR機器:不要(あったら更に臨場感などが味わえて楽しいと思います)
公式サイトはコチラから

そもそもGameVketってなんぞや?

VR上で行われるオンラインイベントです。
じゃあVR機器持ってないと出来ないのか?というと、
持ってなくてもPCやスマートフォンがあれば可能です。
なんと、ブラウザ上でも見ることが出来るので、
スマートフォンでもアクセス出来るようです。便利すぎる…。

どうやってアクセスするの?

GameVketに参加するには、【VRChat】もしくは【GameVketCloud】の2つから選べます。
会場にアクセスできるのはイベント期間中のみなので、それまでは下記の解説を参考に、利用したいサービスのアカウントなどの準備をして下さい。
 ※ 会場へのリンクは、イベント開始日にサイトトップに掲示します)

上記は公式サイトからの引用です。当日はイベント開始日にサイトトップにリンクが掲示されるとのことなので、見たい方はコチラのサイトをお気に入り登録しておくといいかも。

カタログ:https://www.game.v-market.work/v0/catalog

World Aquamarineで展示させて頂きますー!

何を展示するの?

今回は、既存のゲームでも可ということなので「BlackKnight」を展示致します。

最初に作っただけあって、思い入れのあるアプリなので是非遊んでもらえると嬉しいです。
UnityRoomで体験版も置いてあるので、気になる方は体験版も遊んでみてね。


私自身もたまに見に行こうかな~と考えてます。最近はリアルイベントが難しい中、
こういったイベントが開催されるのはとても良いなと思ったので、今後もあったら是非参加したいイベントです。
レポートも時間があればまとめたいなーと思っています。
良かったらぜひ遊びに来てください!

それでは今回はこのへんで。GUMIでした。

The following two tabs change content below.

GUMI

絵を描くことが好きでApple製品が大好きなただのヲタクです。 気になることを気になるまま色々記事にしていこうと思ってます。 最近はゲーム・漫画と海外ドラマにハマっている。 気になったことやいいなと思ったらシェアして貰えると嬉しいです♫