第2回 全国エンタメまつり「ぜんため」に出展致します!

こんばんは!GUMIです!今回は第2回 全国エンタメまつり「ぜんため」に出展することが決まりましたのでお知らせさせていただきます!

私たちの同人ゲームサークル「Re:Arium(リアリウム)」が2018/8/4(土)〜8/5(日)に岐阜県にて開催される「ぜんため」に出展致します!


そこで展示するゲームは下記の項目を予定してます。

  • BlackKnight(iOS/Android)
  • GodCat(PC)iOSは未定
  • Amana(未定)
  • ???(未定)

今の所決まっているのはBlackKnightとGodCatになります。BlackKnightのサウンドトラックも数量持っていくつもりなので税込¥1000円での購入が可能です。

あとはフライヤーを大急ぎで作って間に合うか…というところなので、色々忙しく作ってるところです。今の所GodCatはノートPCでプレイ出来るように考えてますがiOS/Androidでデモプレイ出来るかは未定になってます。

当日は花火大会もあって、いろんな遊べるところ・ブース・屋台などがたくさんあるようなのでインディーゲーム以外の部分でも楽しめると思います。

色々遊べて楽しいイベントにしたいと思いますので、是非遊びに来てください!お待ちしております〜!⭐(^^*)

ぜんため公式ホームページにもブースの掲載がされました!ブースの場所はまだ決まっておりませんが、インディー通りのあたりにいると思いますのでよろしくお願いします!

右端あたりにRe:Ariumが…!


◆「全国エンタメまつり」イベント概要
 開催日時 2017年8月4日(土) ~5日(日)
 ※8月4日(土)夜には花火大会もございます。
 開催場所 岐阜県岐阜市柳ヶ瀬商店街およびその周辺
 アクセス JR岐阜駅及び名鉄岐阜駅よりすぐ

詳細>公式ホームページ:全国エンタメまつり

では、今回はこのへんで。GUMIでした⭐

The following two tabs change content below.

GUMI

絵を描くことが好きでApple製品が大好きなただのヲタクです。 気になることを気になるまま色々記事にしていこうと思ってます。 最近はゲーム・漫画と海外ドラマにハマっている。 気になったことやいいなと思ったらシェアして貰えると嬉しいです♫