【自作ゲーム】アプリ「BLACK KNIGHT」リリース!

 
 お久しぶりです、yayuyoです。 
ゲームサークルRe:Ariumとして制作していたアプリ「BLACK KNIGHT」ですが…
 
昨日…ようやくリリースしました!
 
 
アプリケーション名 :BLACK KNIGHT
料金 : 240円 
ジャンル : 2Dシューティングディフェンス
対応 OS : iOS/Android
 
最新PV
 
本作は衛星「ブラックナイト」を操作し、謎の侵略者「フラクタル」から地球を守る2Dシューティングディフェンスゲームです。
 

戦略性と判断力が合わさった歯応えのある難易度を目指しました。

 
またバトルとは別に、2D横スクロールでストーリーが進んでいきます。
テキストやイベントから、謎に包まれた舞台がゲームの進行に合わせて
少しずつ明らかになっていくような作りになっています。

ストーリーや世界観にもかなり力を入れています。 

 
どちらの側面も、スマートフォンで体験できる「達成感」や「やりごたえ」を意識して制作に取り組みました!
 
他にもたくさんありますが、とにかくプレイして欲しい!
個人的にはコタツの中で、だらだらとやるのがオススメです。
 
クリアした先にある達成感と物語の結末を、是非とも体験してください。
(実はちょっとしたやり込み要素も隠されています…)
 

すでに気づいてくれた方もいました…ヒントは「0」です!

 
Re:Ariumとして精一杯制作したアプリ「BLACK KNIGHT」を
どうぞよろしくお願い致します!!!
 
The following two tabs change content below.

yayuyo

ポケモンやゲームなどをするのが好き。現在シングル・ダブルバトル挑戦中。 面白いゲームや楽しいことなど色々書いていきたいと思います