BLACK KNIGHTのトレーラー&特設サイトを公開しました!

どうも、yayuyoです。

昨日の19時からの東京インディーズ、参加させて頂きました!

本当はプレゼンをするつもりで参加をしたのですが、落選。

1日前に申請したのが流石にまずかった…。出すと決めたのも1日前でした。

TCGなのか混雑していて、撮影陣まで来ていました。

次回はもっと早めに申請しようと思います。反省その1。

今回は展示スペースがあったので、そこには出してきました!

しかし夢中になっていたのか、展示中の写真を撮り損ねました…。

反省その2。次回はバッチリとってきます…。

自宅の机にて…。左はチラシ、右がデモプレイ用です。

デモをプレイしてくれた方々、本当にありがとうございました!!

色々為になるアドバイスもいただきましたので、反映できるものはしていきたいです。

他の方のゲームも見て、色々お話を聞かせて頂きました。皆様クオリティーが高かった!

次回も是非参加したいと思います。

トレーラー公開!

東京インディーズの話はこれくらいにしておきまして、本題に。

プレゼン時に流す予定だったトレーラーをYOUTUBEに公開しました。

動画はGUMIさんが1日でやってくれました。感謝。

BGMは全てRe:Ariumの音楽担当Naotoが作っています!

この曲は、とても重要な場面で流れる曲ですので、お楽しみを。

トレーラーはこれからも順々に公開していければと思ってます。

ティザーサイトも公開!

イベントに先駆け、BLACK KNIGHTのティザーサイトも公開しました。

ティザーサイト : https://black-knight.rearium.com/

チラシに含めた内容と登場人物の説明もあります。随時更新していきます。

今後の予定について

直近のRe:Ariumのイベント予定は以下の通りです。

東京インディーズ 10月

来月こそはプレゼンを…!

デジゲー博 2017 【D-13a】

開催 : 2017年 11月12日(日) 11:00~16:00

会場 : 秋葉原UDX2階 アキバ・スクエア + 4階 UDXギャラリー

URL : https://digigame-expo.org/

他にも沢山のゲームが展示されますので、ゲームに興味のあるは是非足を運んで見て下さい!

デモプレイはもちろん、BLACK KNIGHTのグッズ頒布も予定しています…!

他にもイベントがあれば参加する予定ですので、新たに出展が決まればTwitterか記事で告知します。

プレゼン予定だった資料の一部

せっかくなので、プレゼンし損なった資料の一部を少し貼っておきます。

BLACK KNIGHTは接戦シューティング + ディフェンスが売りですが、STORY・世界観もかなーり力を入れていますので、興味のある方は是非見ていってください。

早く皆さんに届けられ、楽しめるように頑張ります!

それではまた〜。

The following two tabs change content below.

yayuyo

ポケモンやゲームなどをするのが好き。現在シングル・ダブルバトル挑戦中。 面白いゲームや楽しいことなど色々書いていきたいと思います