【デジゲー博】デジゲー博2019に出展致します!【X-02ab(4階)】

こんばんは!GUMIです。今年もこの季節がやってきましたね。
デジゲー博にRe:Ariumが出展致しますので告知です!今回は「GodCat」を展示致します!
しかもなんと、4階です!!

今年で三回目の参加になります!デジゲー博はとても良いイベントで
毎年楽しみにしていたので参加できてとても嬉しいです。


 

▶︎参加費用っていくら?

入場には、一人1部のカタログの購入が必要です。入場券の代わりとなります。カタログは1冊1000円(税込)です。(前年度と同じであれば…詳しくは公式からの発表をお待ち下さい。)

▶︎場所と時間は?

2019年 11月17日(日) 11:00~16:00

秋葉原UDX2階 アキバ・スクエア + 4階 UDXギャラリー

▶︎GodCatはどこで展示してるの?

X-02ab(4階)です!!


今回のサークルカットはこんな感じです。

今回は少なめですが、グッズを作っていく予定です。
缶バッチ、アクリルキーホルダー、シールを予定してます。
間に合えばですが…。
ゲーム制作頑張ります。たぶんこの後が修羅場…。
今回もぐみれぽ書きたいなーと思ってるのですが
4階なのでどんな感じか分からないので色々不安です。

▶︎トレーラー

公式サイト:https://godcat.rearium.com/

The following two tabs change content below.

GUMI

絵を描くことが好きでApple製品が大好きなただのヲタクです。 気になることを気になるまま色々記事にしていこうと思ってます。 最近はゲーム・漫画と海外ドラマにハマっている。 気になったことやいいなと思ったらシェアして貰えると嬉しいです♫