【BlackKnight】体験版、公開しました!【unityroom】

※体験版はコントローラの入力を取得してしまうので
お手数ですが、コントローラを外してからプレイしていただければと思います。
 
こんばんは、yayuyoです。
少し前からTwitterで呟いていたのですが…

とにかく多くの方にBlackKnightをプレイしてもらいたい!ということで
BlackKnight体験版を制作しておりました。
 
そして…
 
本日、BlackKnight体験版をunityroomにて公開しました!
 
 
体験版リンク(unityroom):https://unityroom.com/games/blackknight_trial
 
本編は有料(240円)ですが、体験版は無料でプレイできます!
体験版では以下の3つのモードを遊ぶことができます。
 
・チュートリアル
  操作説明です。
  プレイしたことのない方は、まずはチュートリアルをプレイしてください。
 
・初心者向けステージ 【Point.A】
  チュートリアルが終わったら、まずこのステージに挑んで見てください。
  本編に出現するボスと戦うことができます。
 
・上級者向けステージ 【Point.Z】
  既に本編をプレイした方向けの高難度ステージです。
 
体験版なのでステージのボリュームや難易度は本編とは異なりますが
少しでも操作感を掴んでいただければと思います!
 
他にも空っぽの白衣「ブラウン」と会話したり…
 
衛星の奥に進むと、物語の鍵になる装置「ライブラリ」がチラ見できたりします。
 
そしてPoint.Zでは、体験版限定のボスと戦うことができます!
Point.Z「星座の影アラン・ローラン」はBlackKnightリリース後に制作した完全新規のボスです。
制作の経緯ですが…BlackKnight本編をプレイして頂いた方から、とても嬉しい感想を頂きましたので、少しでもそのお返しができればと思い制作致しました。
ですのでプレイ済みの方も、是非体験版をやってみてください!
 
本編のボス追加や続編の開発にも取り組みたいのですが、それはもう少しアプリが売れてからになると思います…(泣)
 

今回もやり込み要素、あります!

 
この体験版がBlackKnightをまだプレイしていない方へのきっかけになれば幸いです。
BlackKnight体験版、そして本編をよろしくお願いします!
 
アプリケーション名 :BLACK KNIGHT
料金 : 240円 
ジャンル : 2Dシューティングディフェンス
対応 OS : iOS/Android
 
最新PV
 
 
 
The following two tabs change content below.

yayuyo

ポケモンやゲームなどをするのが好き。現在シングル・ダブルバトル挑戦中。 面白いゲームや楽しいことなど色々書いていきたいと思います