【2017/11/12】デジゲー博D-13aにて出展します!【デジゲー博】

おはようございます!GUMIです。デジゲー博前日になってしまいましたが、出展の告知をさせて頂きます!(^^;)明日(11/12)に秋葉原UDX2階 アキバ・スクエア + 4階 UDXギャラリーにて数々の素晴らしいインディーゲームが集うイベントが開催されます!

今回、Re:Arium(リアリウム)Black Knightも出展しますのでどうぞ遊びに来てください!下記はイベントの詳細についてなど書いていきます〜!


▶︎まず、デジゲー博とはなんぞや?

同人&インディーゲームオンリーイベントです。つまり、大手企業などのゲームではなく個人開発や同人開発など、同人・インディーゲームの展示・頒布イベントです。
ライブラリやツールなども販売されています。

▶︎参加費用っていくら?

入場には、一人1部のカタログの購入が必要です。入場券の代わりとなります。カタログは1冊1000円(税込)です。

▶︎場所と時間は?

2017年 11月12日(日) 11:00~16:00

秋葉原UDX2階 アキバ・スクエア + 4階 UDXギャラリー

※JR秋葉原駅の電気街口と中央改札口を結ぶ東西自由通路がホテル建設のため〈11月3日(金)〉から1ヶ月半程度切り替わるため、ショートカット不可らしいのでJR秋葉原駅から出る場合は「電気街口」から出るようにツイッターで注意喚起がされておりますので当日はご注意下さい。

▶︎BLACK KNIGHTってどこに展示してるの?

D-13aです!気軽においでませええぇ

サークルカットはこんな感じのやつです!

当日は試遊とトレーラーを流していると思いますので、本当にお気軽に遊びに来て下さい。他にもいろんなブースがあるので、ここだけでなくすっごく楽しめると思います((o(^∇^)o))

ブースでは缶バッチとポストカードを頒布します!こんな感じの缶バッチなんとか間に合いました…!

最後にBlack Knightの紹介をして終わります⭐️

Black Knightは2Dタワーディフェンスxシューティングです。迫り来るフラクタルから地球を守るべく戦います。主人公には相棒のブラウンという体の無い白衣が共に戦ってくれます。

物語はこの2人を中心に回ります。その中で知る真実…是非とも最後まで見ていただければと思います。

▶︎トレーラー

▶︎スクリーンショット

ではでは、デジゲー博に来られる方はまた明日!体調には気をつけてお越しください!

GUMIでした⭐️

The following two tabs change content below.

GUMI

絵を描くことが好きでApple製品が大好きなただのヲタクです。 気になることを気になるまま色々記事にしていこうと思ってます。 最近はゲーム・漫画と海外ドラマにハマっている。 気になったことやいいなと思ったらシェアして貰えると嬉しいです♫