【BDFE】3/14~3/19 期間限定謎解きミッション攻略【謎解きミッション】

お久しぶりです。GUMIです!最近BDFE記事あんまり書けてませんがまだひっそりと続けております!またまた謎解きミッションきましたね!今回は計5枚です⭐

攻略場所を確認出来ましたので記載しておきます〜!ネタバレが嫌いな方はヒントを見て是非探してみてくださいね!

◾︎開催期間◾︎

2018/03/14(水)15:00〜03/19(月)15:00迄


ヒント:ミッションボード>ミッション名から確認可能

[謎解き:1章]風の先祖と初対面

[謎解き:3章]烈火のウルフと初対面

[謎解き:5章]水の先祖と初対面

[謎解き:6章]神経質な黒魔道士との初対面

[謎解き:7章]鉄砲衆の娘と初遭遇

また今回は期間限定デイリーミッションも追加されてます!

  • 指定されているジョブでモンスターを特定数討伐
  • レアコインを特定数入手(レアコインを50個獲得)
  • パレスコインを特定数入手(パレスコインを1000個獲得)

※上記は日によって個数・場所などが変わる可能性があります

攻略場所

[謎解きミッション]風の先祖と初対面:1-1
[謎解きミッション]烈火のウルフと初対面:3-16
[謎解きミッション]水の先祖と初対面:5-6
[謎解きミッション]神経質な黒魔道士との初対面:6-16
[謎解きミッション]鉄砲衆の娘と初遭遇:7-10

※注意点としては烈火のウルフと初対面はシナリオのみのステージです。

以上、今回もとっても簡単な記事でしたがガチャチケ合計5枚貰えるのでやらないと損です!

あとやっぱり謎解きはステージ数が多いので大変ですね…皆さんもガチャチケゲット頑張ってください!(^ワ^*)♩

ではではGUMIでした⭐

The following two tabs change content below.

GUMI

絵を描くことが好きでApple製品が大好きなただのヲタクです。 気になることを気になるまま色々記事にしていこうと思ってます。 最近はゲーム・漫画と海外ドラマにハマっている。 気になったことやいいなと思ったらシェアして貰えると嬉しいです♫

※よければフォロー・シェアお願いします!