Visual Studioで検索窓が出てこない時の対処法

こんにちは。GUMIです。今回は備忘録です。
Visual Studioを使っているときにたまに起きていた現象の解決方法です。

こんな感じの検索窓。

Ctrlキー+Fキーで検索窓を出せると思うのですが、
なぜか押しても出てこない。そんなときは…


結論:メニュータブのウィンドウ→ウィンドウレイアウトのリセット
で直りました。

調べると色々な方法が書いてあったので試したのですが
上記を試したら一発で直りました。また同じことがないように備忘録です。
それでは今回はこのへんで。

The following two tabs change content below.

GUMI

絵を描くことが好きでApple製品が大好きなただのヲタクです。 気になることを気になるまま色々記事にしていこうと思ってます。 最近はゲーム・漫画と海外ドラマにハマっている。 気になったことやいいなと思ったらシェアして貰えると嬉しいです♫

※よければフォロー・シェアお願いします!