【快眠】不眠症だった私が眠れるようになった秘策アイテム

こんにちは。GUMIです。今回は不眠症の私が色々行った結果たどり着いたことについて書き綴っていこうと思います⭐️

私は昔からほんとに不眠症で、夜通し眠れなくてイライラしながらお目目ぱっちり…その状態で学校や仕事に行って、睡眠不足で授業中や仕事中はよくウトウトしてました。そうなると、まぁなんとも勉強は捗らないし、仕事効率は落ちる。寝不足の影響で変な時間に寝てしまってまた眠れない。なんてことの繰り返しでした。


そんなこんなで生きてきた私でしたが、ふとCMを見て、これ良いな〜って思ったやつがありました。

▼そのCMがコチラ

…まぁなんてことない、普通のCMですよね。うん。どうでもいいですけど、櫻井さん花◯のCMよく出てますよね。エッセンシャルとか。

櫻井さんが良い笑顔。でも、そんなんで効くのか?っていうのが本音。

正直、あんまり効かないだろうなーまたよく眠れる⭐️必須アイテムって書いてるだけで全然眠れないんだろうなーって思いながら半信半疑で(お試し14日間)購入。

🌸利用1日目🌸

…おっ?なんかちょっと良い匂いだなー温泉入ってる感じ。

あれ?よく眠れたような気がすr…いやいやそんな気のせいだ。1日じゃまだ分からん

🌸利用2日目🌸

…あれれ?よく眠れるな…!?いやいや2日じゃ気のせいかも。

🌸利用3日目🌸

▲爆睡するGUMI図。ガチでこれで寝てます。

あっ、これ眠れるやつだわ。おそるべし◯王…!!

確信しました…!14日間まるまる使ってみて思ったのが、とてもよく眠れます。むしろ無いと眠れません。必須アイテムになってしまった。おそるべし花◯。ラベンダーの香りも良いんですが、オススメはゆずですね。めっちゃ良い香り。

何より目があったかくなると自然に眠くなってくるんですね。というか主に目が疲れてたのかもしれませんね。今ってスマホやパソコン時代だし。

ホットココア()とか寝る前のマッサージ()とか足を温めて寝る()とか色々試しても無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァッ!!!!!

ってなってた私が唯一眠れるようになった必殺仕事人シリーズ…見事にやられました。

そりゃ仕事の忙しい櫻井さんに効くわけだ。

と、いうことなので、不眠症の方には是非お勧めです。

いやほんと、騙されたと思ってお試し期間試してみてください。マジで。

もれなく1000円ほどで快眠が買えます。そしてみなさんよい夢を。

 

The following two tabs change content below.

GUMI

絵を描くことが好きでApple製品が大好きなただのヲタクです。 気になることを気になるまま色々記事にしていこうと思ってます。 最近はゲーム・漫画と海外ドラマにハマっている。 気になったことやいいなと思ったらシェアして貰えると嬉しいです♫

※よければフォロー・シェアお願いします!