【BDFE】期間限定謎解きミッション攻略【謎解きミッション】

3/14-3/19の謎解きミッションはコチラ!

お久しぶりです。GUMIです!最近ゲーム開発に忙しくてBDFE出来てなかったのですが、謎解きミッション…!?ってなり、特にイスタンタールの伸びるアイスってなんだ!ってなりましたので攻略備忘録です。攻略の為のストーリーの場所も記載します⭐

◾︎開催期間◾︎

2017/10/14(土)15:00〜10/16(月)15:00迄


ヒント:リンネからの攻略指南>お知らせから確認可能

いや、わかんないよ…特に最後。

攻略場所

[謎解きミッション]イスタンタールの伸びるアイス:3-40
[謎解きミッション]エンプーサとの死闘:6-38
[謎解きミッション]風の継承の儀:4-38
[謎解きミッション]ドン・クールサイン登場:1-18

※注意点としては風の継承の儀はシナリオのみのステージです。

以上、今回はとっても簡単な記事でしたがガチャチケ合計8枚貰えるのでやらないと損です!

今回のイベントはデイリー+謎解きイベントでガチャチケがとっても貰えるので集めてハロウィンイベントに備えましょう(^ワ^*)♩

ではではGUMIでした⭐

The following two tabs change content below.

GUMI

絵を描くことが好きでApple製品が大好きなただのヲタクです。 気になることを気になるまま色々記事にしていこうと思ってます。 最近はゲーム・漫画と海外ドラマにハマっている。 気になったことやいいなと思ったらシェアして貰えると嬉しいです♫

※よければフォロー・シェアお願いします!