【ついに!】あの名作Undertaleが公式日本語版2017年配信予定!

こちらは2/17時点の情報です。最新情報はコチラ:https://miacat.net/2017/06/17/post-935/

ついに…ついに待ち侘びた!Undertale日本語化!!

TobyFox氏のTwitter公式アカウントにて2016年11月4日に発表されました。簡単に翻訳すると以下の内容がTobyFox氏のTwitterには書かれております!


私たちは今、UNDERTALEの公式日本語翻訳に取り組んでいます。私たちは、うまくいけば、2017年にそれをリリースしようとしています。

以前からToby氏本人により、「PLAYISM」の協力を得て日本語版のリリースを予定していたようですが、今回TobyFox氏の発言により、一層日本語版のリリースが近いことが知らされました。以前より英語版しかなく、どうしても購入する気が起きないといった方に堂々とオススメができるようになるということですね…早くリリースされないかとワクワクしますね!公式本家のキャラクターたちの言葉遣いや言い回しも気になるところです。

Undertaleを知らない方は下記URLへ⭐️

※ネタバレを極力避けてUndertaleを紹介しております😆

【名作】海外インディーゲームの【Undertale】が凄すぎる!

Undertale

The following two tabs change content below.

GUMI

絵を描くことが好きでApple製品が大好きなただのヲタクです。 気になることを気になるまま色々記事にしていこうと思ってます。 最近はゲーム・漫画と海外ドラマにハマっている。 気になったことやいいなと思ったらシェアして貰えると嬉しいです♫

※よければフォロー・シェアお願いします!